こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

お久しぶりです。お元気ですか?

明けましておめでとうございます。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

あれから色々ありまして、、と書きたいところですが、特筆すべきことはあまりないような…(笑)

 

変わったことと言えば、久々に長めの海外旅行をしたり、お見合いはしたけど縁がなかったり、ある大きなお買い物をする決意をしたり、長いお付き合いだった人に別れを告げてみたり、リアル知人には内緒でやっていたこのブログが、20年来の親友に発掘されてしまったくらいでしょうか。
(しかも、たくさんアクセスしていただいたブクマ関連の記事ではなくて、どうってことない圧力鍋の記事から…)

 

元気か?と言われると、秋ごろからひどい偏頭痛の発作に悩まされていて、あまり元気ではないんですけど、素敵な出会い(このブログを通じても!)も多々あって、けっこう楽しく、適度に刺激的に過ごしていたような気がします。肩の荷が下りたようなことも、悲しいこともありました。

10年前なら大事件!と大騒ぎしているようなこともあったと思うんですけど、なんだかもう、それも日々の流れの中での出来事で、淡々と過ぎて言っているような、そんな感じがします。

 

去年は、思いがけなく沢山のアクセスをいただいた記事があって、あまりの反響の大きさに喜びつつも、身構えすぎて畏まっているうちに、ずいぶんと時間が空いてしまいました(笑)

いろいろと思ったり、考えたことはたくさんあったんですけど、すっかりブログを書く習慣が途絶えてしまって。。。

その間もけっこうアクセスをいただいていて、とてもありがたい気持ちです。2015年は気持ちも新たに、書いていこうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。