こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29(土) AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~ レポ

3/29(土)「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」に行ってきました!

2014年、上半期は健康と美容に生きる(予定)

2014年も1/4が終わりかけている。 この3ヶ月間何をしていたかというと、ほとんど運動と趣味に生きていた。 婚活ではなかった笑 楽しいな~、充実しているな~という冬を過ごしたのだけれど、まずは最も熱中していた運動について書いてみようと思う。

スクールカーストと女子校生活の思い出

前回の記事( 既婚と独身の、とてもよくある分かれ道 - こじらせ女子のつまらない出来事 )に、たくさんコメントやブコメ等、書いてくださってありがとうございました。 (対岸の彼女 (文春文庫) をオススメしてくださった方、早速Kindle版をダウンロードし…

既婚と独身の、とてもよくある分かれ道

わたしには10年以上の付き合いになる女友達が何人もいて、いわゆる中高生時代の仲良しグループとの付き合いが今も続いている。 誰かが結婚するとなれば、披露宴のスピーチから受付、二次会幹事まで全員で分担してきたし、卒業後は互いの誕生日にかこつけて…