こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤・黄色・緑、黒 【短編小説】

novelcluster.hatenablog.jp はじめて参加します。 やっと、やっと締切までに書き上げることができました。

結局、他人が怖いから、何も言い返せないのかもしれない

最近また、とみに引きこもりがちになっていて、仕事に行っているけれど、極力ひとと接する機会を減らし、まっすぐ帰宅しては一人で過ごしている。 人と会う機会が多いと一人になりたくなり、しばらくするとなんだか忘れて、刺激が欲しくなる。やっぱり波があ…

痩せていないとダメとは思わないけれど、太っていると自信が持てないよね、という話

最近の悩み。 目に見えて太ってしまったこと。 BMI20~21くらいの、痩せているとはとても言えないけれど、太ってもいないよね、というくらいの体重でしばらくきていたけれど、この秋~冬にかけて一気に体重が増えて、あっという間に3kgも増えてしまいまし…

愚痴ばかり言う人への対処法、教えて下さい

「本当に辛い、耐えられない」 愚痴や弱音を吐くのが大好きな人っていますよね。 私はどうもその手の人を引き寄せやすいらしく、会うたび、連絡がくるたびに、気づいたらその手の話題に流れてしまう友人、知人が多々います。*1 *1:ちなみに、家族もそうでし…