こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご質問をどうぞ

現在は、Ask.fm にて質問を受け付けております。 過去の質問回答はコチラから てぃぐてぃぐ | ask.fm/tigtig8 お気軽にどうぞ! ザ・インタビューズに登録してみました。 「てぃぐてぃぐへのインタビュー」 - ザ・インタビューズ インタビューズとは・・・ …

アガサ・クリスティ『春にして君を離れ』 ~母親に違和感があるあなた、そして、いま母親であるあなたに読んで欲しい物語~

ここ数日、思いがけなくブログに反響をいただいたので、自己肯定感やら毒親について、考え直していました。 そんな中、id:possesion_cdp さんが素敵な企画をやっておられました。 「#許しがテーマの作品」募集します - お前のことが好きやったんや 書いてい…

補足と御礼とコメント返し/大人になってから自己肯定感を高めるには

昨日のエントリ、大人になってから自己肯定感を高めるには に、たくさんのアクセス、コメント、ブコメ等々をいただきました(なんと、約3万アクセス、ブックマークは600弱)。 とても長いエントリだったのに、読んでいただいて本当にありがとうございました…

大人になってから自己肯定感を高めるには

自己肯定感について言及したブログを読みました。 母親の呪縛~自己肯定できない女達 - ぼくら社Blog (id:bokurasha) 自己肯定感ってどうやったら上がるの? 親に愛されてきた人が語る決定的に間違った毒親との関係 何をやっても劣等感がすごいんだ。 暗い…