読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

ご質問をどうぞ

このブログについて

現在は、Ask.fm にて質問を受け付けております。

 

 過去の質問回答はコチラから

てぃぐてぃぐ | ask.fm/tigtig8

 

お気軽にどうぞ!

 

ザ・インタビューズに登録してみました。

「てぃぐてぃぐへのインタビュー」 - ザ・インタビューズ

インタビューズとは・・・

 ザ・インタビューズは、だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。

でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービスです。

 

だ、そうです。

前から、ブロガーさんのインタビューは見させてもらってて、ずっと質問したいなーと思っていたりして。

 

ま、まだデフォルトインタビューしか答えてないんだけど。

で、これで誰からも質問されなそうだから怖いんだけど。おまえになんて、誰が関心あるかよーという心の声が聞こえてくるようですがっっ(笑)

 

でもなんだか、人からの質問に答えるってすごく大事な気がする。

たまに飲み会(合コン的な)とかにいって、なにか訪ねられたりしても、とっさに答えられないことが多いし、自分をわかってないんだなぁと思ったりして。

先日の飲み会でも、友達が「趣味は?」とか、「好きなタイプは?」でめちゃくちゃ考え込んでいて、「趣味・・・探し中なんですよ~」と。

もちろん、ありのままを話せばいいのだけど、自分の好きなことややりたいことがよく分からない状態、というのは、たいてい時間も、精神的にも逼迫していてよくないとき。

ちなみに私、とりあえず、やってることから、興味があることまでたくさん答えていた私は、すごい多趣味な女として認識していただいたけど、それが良い方向に働いたかどうかは謎でした(笑)

 

なので、不意にびっくりしてしまうような質問とか、ぜひ、答えてみたいです。

身元に関することはお答えできないかもしれませんが、趣味でも、心のことでも、なんでもかまいません。

もし何かありましたら、匿名ですのでお気軽に、ぜひ。