こじらせ女子のつまらない出来事

長めの文章が好きな方へ

スポンサーリンク

やっと起きれた

今日は9:15分にベッドを出られた!

快挙!
 
レベルの低い話で恐縮だが、私の会社は夜遅く、朝も遅い。フレックスもフルに使える。
しかし、通勤時間30分として、10:30始業なのに、9:54とか9:56までベッドを出られない日々が続いていたのです。
 
 
両日とも10:29には席に居ましたけど。
 

 

起きて目の周りだけ洗い流し、日焼け止めだけ塗って家を飛び出しましたの笑
こじらせ友達Mちゃんには、「ワープできていいなぁ」と言われたよ笑
 
人間らしさを捨ててるだけです。あはは。
 
もともと目覚めはよくて、目覚ましなくてもちゃんと早く出社できる時間(8:30とかね。うちの会社だと誰も出社してない)には目が冷めてたんだけどな。
お弁当作ってシャワー浴びて掃除して、余裕で出社してたんだけどな。
 
最近目覚ましをかけても、メールで起こしてもらっても、それでもダメだった。
仕事はたくさんあって、できたら早く出社して進めるべきなのに。なんでだろ。
 
お弁当が作れないのは家計に大打撃を与えるクリティカルな事象なので、
どんなに帰宅が遅くても、調子が悪くても、深夜に調理して寝るようになった。
 
 
9:15に起きられた今日は実に快適だった。ちゃんとベットメイクして、シャワーを浴びて、朝食も取って、ごちそうさんも見て洗い物も済ませて、ルンバを起動させてから外出できた。
 
でもなんか、すごく疲れる。
ほんとはずっとベッドの中でゴロゴロしてたいんだろーなぁ。